2006年01月06日

もみもみ寝Zzz…(*´〜`*)。o○ムニャムニャ

曇り昼頃ちょっとだけ雪が舞っていた雪
さみぃ〜〜なぁ顔(泣)

姫日記。。。。
眠ってる時、「のびぃぃぃ〜〜〜」と伸びしてそこにあった毛布の端っこを「もみもみ♪」
060105_02.jpg

060105_01.jpg


猫ここは、新参者でごじゃりんす顔(ペロッ)
姫日記をこちらに移そうと目論んでおりましゅるカメダッシュ(走り出すさま)
過去の日記と徒然日記はこちらからどうぞぴかぴか(新しい)

ニックネーム 猫丸ゆばば at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

今イチ、使い方の勝手が分らないニャリ(≧∞≦)
再構築ってのをクリックせにゃならんわけね♪(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム...ふらふら
必殺遡って日記!はできないのかしら?(^・ω・^).....ンニュニュ?

とりあえず。。。
寝正月な姫眠い(睡眠)猫
1月1日・・鏡餅1鏡餅
060101.jpg

1月2日・・鏡餅2鏡餅
060102.jpg

1月3日・・飽きた猫(怒)
060103.jpg

1月4日・・起きてみたけど・・眠い(睡眠)
060104.jpg


ニックネーム 猫丸ゆばば at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

yu2.jpg
明けました鏡餅
おめ猫(足)おめ猫(足)
わん族犬(笑)の歳〜〜〜はりきってチョ揺れるハート

新年から『姫日記』をこちらに移動するつもりだったのに、できてましぇん猫(泣)
まだ、構想もまとまってないにゃり・・・困ったニャン顔(泣)


ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

あ・・・( ̄▽ ̄;)

ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする