2006年01月18日

おNEW〜♪


今まで使っていたデジカメの具合が悪くなったので、新しくなりまちた...オークションで掘り出し物があったようだすカメラキスマーク

なんだか音るんるんがするので姫が食いつきまちた目ひらめき
しっかりカメラ目線でおます目

か・か・か・かばぇえキスマーク揺れるハート
(親=下僕バカと言われようが・・・よだれが出るほどかばぇえ顔(ぷんっ)手(チョキ)
060117_01.jpg

歩きながらもカメラ目線目ぴかぴか(新しい)
060117_02.jpg

ここ数日、バクバク食べて魚モリモリ出してフンいると思ったら、案の定昨日は便秘パンチしてまちた顔(汗)
今朝、出たみたいだけど・・・ちょびっとだけフンダッシュ(走り出すさま)
お腹がパンパンなのか、調子の悪めな姫でおじゃる顔(え〜ん)


bann_38.gif

ニックネーム 猫丸ゆばば at 14:12| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

かっこええじょ♪


お気に入りの簡易こたつ(ホットカーペットに毛布と小さいテーブルで作ったモノ)から、かっこ良くポーズ?猫手(チョキ)
060115_01.jpg

(; ̄ー ̄)...ン??
060115_02.jpg

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?顔(チラッ)
060115_03.jpg

(*ノ⊇`)ネムィョ〜猫(泣)眠い(睡眠)
060115_04.jpg
ニックネーム 猫丸ゆばば at 10:14| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

(*ノ⊇`)ネムィョ〜


気持ちよぉぉぉーーーく
寝てまんねん猫(泣)バッド(下向き矢印)
060114_01.jpg

あんよ・・・でんねん猫(足)猫(足)
060114_02.jpg


おてて・・・でんねん猫(足)猫(足)
060114_03.jpg

起きましてん。。。。顔(ペロッ)たらーっ(汗)
060114_04.jpg
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:09| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

パソコン遊び♪


膝上抱っこ中猫
昔は好奇心ムクムクでPCの邪魔をしてたのだけど、今は見てるだけぇ〜〜〜目ひらめき
それに、キーボードの音がうるさいのか、打ち出すと降りようとする猫(怒)右斜め下
おいら仕様のiMacとは違うからかなぁ〜〜
パソコンずっと触ってない・・置物化⇒化石になってる(^┰^;)ゞたらーっ(汗)

それでも、今回はいつもより覗き込んでいるじょ猫(笑)ぴかぴか(新しい)
060114_1.jpg

静かにしてちょーだい!猫(怒)むかっ(怒り)
眠いんだからぁぁ〜〜〜猫(泣)眠い(睡眠)
060114_2.jpg

ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:39| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

癒しの寝顔♪


どないなっちょんぢゃろ???って感じぢゃろ手(チョキ)
爆睡の『癒し顔』を撮りたかったんだけどワケわからん画像となりまちた顔(ペロッ)
060113_01.jpg

シャッター音で起きた姫が「ノビーーーーーー」した後眠い(睡眠)眠い(睡眠)
060113_02.jpg

さっき、「ウニウニ....」言ってるから遊んでくれるのかと思ったら寝る態勢に入りやした顔(笑)
060114.jpg

昨夜、すっくと立っていたおいらの足に『つんつん猫(足)
その行動自体はとってもかばえぇんじゃけど〜〜〜〜
つ・つ・爪が「くいッ爆弾」と.....
「イテェーーーーーー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:46| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

姫〜〜痺れるゥ〜


膝の上に乗っかってます猫(笑)
おいら、正座でおますexclamation×2
正座での膝上抱っこの場合・・・
膝を少々上げ気味にしておかなければなりません右斜め上
腹筋が苦しい・・・ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)
060112_1.jpg
手(チョキ)で遊んでみたウサギ
わかりにくいふらふら
060112_2.jpg
おいら、かなり苦しい顔(なに〜)
足も痺れてきたー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)
060112_3.jpg
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:17| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ときときィ〜♪


今日もまだ甘えっ子モード姫(*^――^)にま〜♪
。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚
と、やって来るから「ときとき・・・」
頭と顔まわりと背中は大好きでしゅ♪
060112_01.jpg

しかし、ちょっと脇に移動すると「(ノ`△´)ノ キイッパンチ
この直後の「カッ(`´メ)むかっ(怒り)爆弾」の顔は取り損ねまちたσ(^◇^;) たらーっ(汗)
060112_02.jpg

この後、スキを付いてバリカンでケチュ毛カット美容院
「いやぁ〜〜顔(なに〜)」と叫んでまちたが、バリカンの音が恐いのかあんまり暴れないのでしゅ猫(足)

爪も切りたいなぁぁぁぁぁ〜〜はさみ

家右

ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:56| Comment(3) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

目覚めればソコに....


目を開けたら姫のドアップ目
060111_01.jpg
どあっぷパート2手(チョキ)
060111_02.jpg

発作後の1日は、付きまといッ子となりますゆえ、今朝はせっせと金魚のフン姫してまちたぴかぴか(新しい)ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!キスマーク揺れるハート



メモ右
ニックネーム 猫丸ゆばば at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今年初テンカン発作(*.*~~


昨日の昼前・・・・
腹痛で寝ているおいらの腕枕で寝ていた時、発作爆弾
毎度のことながら、「早く終われ!」と念じながら抱きかかえ撫でるだけ顔(泣)
発作の間は身体がカチンカチンにゃのだ・・・
終わってからピクピクしてる間も抱っこしてる
硬くなってた身体が、どんどん軟らかくなってくるんだなぁ〜グッド(上向き矢印)

後は、いつものように発作の興奮のためかドカ食いどんっ(衝撃)
ご飯をねだるから出すんだけど・・・
後でお腹を壊すから、今回はすり鉢でゴリゴリしてから与える魚ダッシュ(走り出すさま)

暫らくは、ウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしているにょだ
近づくと「シャーーーーパンチ」とやられる顔(え〜ん)たらーっ(汗)

夜には落ち着いて疲れから爆睡でありゅ下

簡易こたつでうつろに爆睡中眠い(睡眠)
060109_01.jpg
出てきても爆睡眠い(睡眠)
060109_02.jpg
うるさい猫(怒)と、睨まれたたらーっ(汗)
060109_03.jpg

そんなわけで・・・
今年初のてんかん発作であった・・・
治ることはないだろうけど・・・
どうか・・・
どうか・・・
軽くなりますようにClap
回数がすくなくなりますようにClapClap
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

すっきり姫?。。。


おケチュがバッチ(汚れていた)かったからって、シャバシャバいい気分(温泉)されたわ猫(泣)
「イヤーーーン」「イヤーーーン」って叫んでやったわ猫(怒)
足に爪も食い込ませちゃったわパンチ爆弾

でもまぁ、おケチュだけ器用に洗ってくれるのね〜霧
だから、その周辺だけ乾かせばいいわけッダッシュ(走り出すさま)
ドライヤーなんて嫌いだから、自分で乾かすわよッ晴れ
060108_03.jpg

ちょっと、すっきりしたかも揺れるハート
060108_02.jpg

結構気持ちいいわぁ〜るんるん
060108_01.jpg


ンンMOで汚れてたんで、必殺おケチュ洗いいい気分(温泉)しましたぁ〜顔(ぷんっ)手(チョキ)
バスタオルにくるんで、おケチュだけ出して洗面所で洗うのでしゅexclamation
ちょいと、くるみ具合を失敗しちまって、お手々が出てまちた顔(え〜ん)
思いっきり太ももにしがみ付いてくれて、年とって伸びてる爪がしっかり刺さってなかなか取れなかったでしゅ顔(泣)

昨夜遅く、今朝早く・・・
「ゲボ」してた姫。。。
起き上がれなかったおいら。。。
「ご飯〜魚」で起こされた時、ゲボの処理をした手(チョキ)
本体らしきものが見当たらず「空ゲボかな〜」exclamation&question
本気で起きてからベッド足元近辺に本体ゲボ発見目ひらめき
危なかったぁぁぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 猫丸ゆばば at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたた寝姫。。。


窓際の姫専用となったソファーで、うたた寝眠い(睡眠)
撮ろうとしたから起きたけどニャ・・┐(´ー`)┌
縁側のおばあちゃんって風情ですにゃぁ〜ハートたち(複数ハート)

060107.jpg

この後、携帯で出来たキラキラ(お日様に反射してできた♪)に反応して遊びモードになった

ニックネーム 猫丸ゆばば at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

横っ飛び姫〜〜~(-^o^)~


タッタカターーと走る
玄関に降りられないように置いてある柵をケロ(下僕の下僕=下僕B=夫かも..)が閉め忘れた
そこから、降りてチェックをしていたらしい
やっちゃいけないことは知っているのか
「ア・・σ( ̄∇ ̄;)」って顔をして逃げるε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ついでに遊びモードになる⌒┗( ^o^)┛猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)
で!横っ飛び!!
それを撮りたかったんだけどニャ┐(´ー`)┌
なんたって、今イチなカメラマンだもんで・・・顔(え〜ん)

横っ飛びが終わった後・・画像
(しかもブレている顔(ペロッ)たらーっ(汗)
060106_01.jpg

伝えたいから描いてみた顔(イヒヒ)手(チョキ)
060106_02.jpg


過去の姫日記と、今現在も続く徒然日記はコチラからどうじょぴかぴか(新しい)

ニックネーム 猫丸ゆばば at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする