2006年02月12日

なんせ寝る(*´o)*ゞふぁぁ…


えっと。。。。
両足を右手で抱えてっと・・・・
左手はどこじゃろ???キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

060209_10.jpg

伸び〜〜〜〜猫(足)ぴかぴか(新しい)
きゅっきゅッ!!にぎにぎッ猫(足)猫(足)

060209_11.jpg

そのままの態勢で寝まぁ〜ッス猫(泣)眠い(睡眠)

060209_12.jpg

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:09| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ネムリンピック♪

オリンピックだってなんだってアタチは寝るのよぉぉぉぉ〜〜〜Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

060209_1.jpg

060209_2.jpg

060209_3.jpg

060209_4.jpg


モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 07:37| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

もの思う年頃。。。?


振り向いて・・・・
なんでごじゃろう?お姫さま???

060209_002.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
溜息付きながら終わりですかいッ?

060209_001.jpg

そ・そ・そりゃまぁ・・・・
猫族さまのお言葉を全部理解できないアタクシですが..............( _ _)σ イジイジ

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:57| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


早朝「ウニウニ....ウニウニ....」猫
寝ぼけたまま、ご飯をお出しする。。。
食べ終わってベッドに来て、また「ウニウニ....ウニウニ....」猫ダッシュ(走り出すさま)
布団も「ツンツン....ツンツン....」猫(足)猫(足)
で、おやつもお出しする。。。
またしても「ウニウニ....ウニウニ....」「ツンツン....ツンツン....」
もうちょっと寝かせてくでぇーーーーーと布団にしがみ付く
「ウニウニ...」言いながらも諦めて添い寝猫(泣)

起きて二つの事に気付いたひらめき
大きなンンMOフンと、ちょっとのゲロっぴどんっ(衝撃)
大きなンンMOをすると、どうも報告したいらしいるんるん
その上、ゲロっぴしたもんだから片付けて欲しいるんるん
・・・・って事だったらしい(^┰^;)ゞあせあせ(飛び散る汗)

下あっぷっぷぴかぴか(新しい)

060209_01.jpg

060209_02.jpg

060209_03.jpg


モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:26| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

☆〜(σ。σ)♪うふ

肉球もぎゅもぎゅ・・・・姿って、超ーーーーーかばぇえよなぁ〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

060207_01.jpg

060207_02.jpg

先日の発作直後の放心状態のスキにお手々の爪を切りまちた
肉球に食い込みそうになってってゆうか、実際、肉球を押してました
今度からはいくっらイヤがっても切るからニャ

お手々が軽くなったって顔してるクセに。。。。
おケチュだって洗った後、スッキリした顔するクセに。。。。
強烈にイヤがるってのは何とかして下さい顔(泣)


迷い猫のピンキー(ピンクの首輪)
一昨日、近所のお店の駐車場で日向ぼっこしていた
しかも、ボス並みのノラ君がアプローチしてる風♪
☆〜(σ。σ)♪うふ
しっかり猫人生楽しんでニャグッド(上向き矢印)るんるん


モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:22| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・


(*・_・*)ジッ・・・目
060206_1.jpg

( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・目ぴかぴか(新しい)
060206_2.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?なに?なに????あせあせ(飛び散る汗)

寝るzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜眠い(睡眠)
060206_3.jpg

あの視線は、なんだったんだ?ふらふらたらーっ(汗)

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:33| Comment(1) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

いやんでちゅ(*.*~~

「あたち、アレじゃないのが欲しい・・・目

060206_02.jpg

「ねぇ・・・替えてよぉ〜〜〜目ぴかぴか(新しい)

060206_02.jpg

欲しくないなら食べなくてよろしいッ顔(チラッ)
なんて怒ってはいません顔(笑)
ずーーーと食べすぎてるからこんくらいがよろしいかとGoodひらめき

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 19:19| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

月のもの。。。

bb.gif

ビンゴ!爆弾どんっ(衝撃)
懸念していた通り、昨夜遅く(今日早朝)テンカン発作が出ました猫(怒)Helloもうやだ〜(悲しい顔)

数年前から、だいたい1ヶ月に1回なのでオイラの【●】の頃となるわけですが・・・
前回と今回はモロ一緒だすひらめき
一心同体って感じで嬉しかったりして。。。顔(メロメロ)手(チョキ)

060203_0.jpg

家日記右

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 10:35| Comment(1) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

またたび〜〜ム

ぼちぼち、テンカン発作が来るのかもしれません・・・
微妙にイラ付き、微妙に甘えん坊・・・
落ち着きがないので、必殺癒しのまたたび〜〜〜ム♪

ん〜〜〜ん(* ̄。 ̄*)ウットリ揺れるハート
060203_01.jpg

ザリザリ・・・・猫(笑)
060203_02.jpg

スリスリ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
060203_03.jpg



モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 13:32| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

電気毛布♪

電気毛布がまだ付いてるニャ猫(笑)揺れるハート
ってなわけで、ただ今ベッドを陣取っております
スイッチが切れないでしゅ顔(笑)

前に出したアンヨが艶っぽいハートたち(複数ハート)
060202_01.jpg

060202_02.jpg

060202_03.jpg

さぁ・・・寝ましょっと猫(泣)眠い(睡眠)
060202_04.jpg


モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:37| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜


ねむ・・ねむ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

060129_01.jpg

なんて気持ち良さそうなんざんしょハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

060129_02.jpg



モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:35| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

でぶ?


体長とシッポの長さを測ればよかったかなぁ〜〜手(チョキ)手(チョキ)

060129.jpg

足を上げて、おケチュの毛づくろいをしようとした瞬間カメラひらめき
アンヨ・・・わかるかな?わーい(嬉しい顔)揺れるハート

060129_0.jpg


*今日はちょっと胸がドキドキが治まってないので、コレだけ〜〜〜σ(TεT;)
ドキドキの原因は「ブレーキとアクセル踏み間違い」日記で....顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:36| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする