2008年02月11日

お久しぶりのごあいさつ♪

テンプレをリニューアルいたしました手(チョキ)

姫は2006年9月2日ニャギラ星に帰りましたぴかぴか(新しい)
あちらでも、たかぴぃ〜楽しくやってるようです猫(笑)ぴかぴか(新しい)
20060902.jpg

尚、こちらは2ヶ月間だけの「姫日記」
他の日記はこちらのカテゴリ「姫」より覗けますぅ〜右
姫のアルバムはこちらですぅ〜右

そして2006年12月27日にやってきた「お嬢さま」猫(笑)猫(足)
「おまるサン(=ジョジョまる子)日記」はこちらから右

080205_2129~0001.jpg

猫まる日記では、日々「猫グッズ」や「キニナルもん」など掲載しておりますぅ右

もう一つのアセラ日記もリニューアル右

ニックネーム 猫丸ゆばば at 17:20| Comment(15) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

腕枕はエエにゃ〜♪

やっぱ腕枕よね〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

060226_01.jpg

060226_02.jpg

060226_03.jpg

060226_04.jpg

060226_05.jpg

060226_06.jpg


イライラ・・・・イジイジ・・・・してりゅのであります。
いくら願っても発作は来るのでしょう・・・・
今日はお出かけするので、かえって来るまでは発作しないように・・これだけはお願いしましゅ(^-人-^)イノルClapexclamation×2
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:16| Comment(3) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

(*´o)*ゞふぁぁ…

伸びをしようと伸ばしたお手々。。。
ちょびっと開いたのが真ん丸になって、いと可愛い☆〜(σ。σ)♪うふ揺れるハート

060219_1.jpg

060219_2.jpg


午前2時から2時間おきに起こしてくれました・・・ふらふら
もぐもぐ食べて・・・ちょっと寝て・・・また食べて・・・(~_~;)たらーっ(汗)
その周期は終わったかと思ったのに・・・・(*.*~~ダッシュ(走り出すさま)

で、今朝はちょっとやわやわンンMO!!!フンダッシュ(走り出すさま)

発作前で、イライラ・・イライラ・・してるんでしゅ猫(怒)爆弾(≧∞≦)
甘えたいし、触られるとイライラするし・・・みたいな感じHello

姫の発作が来ませんように!!Clap
テンカンなんて治ってしまえ!!!!ClapClap

ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:48| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

眠りの姫さまぁ〜〜£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

060218_1.jpg

060218_2.jpg


昨日あたりから、ちょっとイライラが始まった・・・・
ぼちぼち発作がくるんだろうか?(*.*~~
できるだけ気分が落ち着くようにしなくっちゃ!!

ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:30| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

毛玉。。。!

おケチュの毛玉塊を切られまちた・・・猫(怒)
刈られてる時はイヤだったけど、ちょっとスッキリ猫(笑)ぴかぴか(新しい)

060219_01.jpg

060219_02.jpg

わかりにくいかな?
毛玉がボコボコになったから、ケケに上半身を押さえてもらって刈ったのさ美容院

後で「フゥーー!カッ!!爆弾パンチ」って怒られていたのはケケだけ・・・ウシシシ顔(ぷんっ)手(チョキ)

家

ニックネーム 猫丸ゆばば at 14:09| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

どあっぷ♪

この角度・・・美しい(* ̄。 ̄*)ウットリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オイラだとこうはいかんσ(TεT;)爆弾
できるだけ上向いて、目をひん剥いて目、必死で口角上げてキスマーク・・・
できれがぼかしたい・・・ε=(。・_・。)ため息ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いいなぁ〜〜姫は・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・揺れるハート揺れるハート

060218_01.jpg

060218_02.jpg
ニックネーム 猫丸ゆばば at 12:33| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

(¬_¬。) ジーーーッ

「なに?」

060217_01.jpg

「用がないなら呼ばないでよ((( ̄へ ̄井) フンッ」

060217_02.jpg

ここ2、3日・・・
早朝、超早朝、おいらを起こして、たらふく食べる!
寝ようとしたら、「まだ!」と起こしに来る(≧∞≦)

家
ニックネーム 猫丸ゆばば at 09:02| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

肉きゅーーーーーー♪

あなたの肉きゅーーーが撮りたくて。。。。

060215_1.jpg

060215_2.jpg

060215_3.jpg


家右
ニックネーム 猫丸ゆばば at 17:15| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

一心不乱。。。


猫草を食べ始めると一心不乱( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…

060216_01.jpg

060216_02.jpg

060216_03.jpg

060216_04.jpg

060216_05.jpg

カメラを向けようが何しようが、無視なのであります猫(怒)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 13:32| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

固まった。。。

お水を飲んだ後、振り向きざま固まる姫。。。
(; ̄ー ̄)...ン? どちた?
なんぢゃ????

(*・_・*)ジッ・・・目
060215_01.jpg

フー( ̄‥ ̄)==3ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
060215_02.jpg


おいらの日記は今日は2つ(o'∀`o)ニヒッ-☆
家右
ニックネーム 猫丸ゆばば at 14:23| Comment(1) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ねむねむ・・・・♪

どうなっとんじゃ???
あのね・・・・ぴかぴか(新しい)
腕枕でネンネ中にね・・・猫(泣)
顔埋め〜〜〜グリグリをやってるとこニャの揺れるハート
わかるかなぁ〜〜〜???

060213_01.jpg

気持ち良さそうでしょ〜〜〜?(*^――^)にま〜♪

060213_02.jpg
ニックネーム 猫丸ゆばば at 10:26| Comment(2) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

おすまし姫♪

ふふふ〜ん目キスマーク
って、艶っぽい目で見てくれるじゃん揺れるハート

060212_01.jpg

ふんッ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?なんで〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

060212_02.jpg

猫おまけ
姫の『おケチュハートたち(複数ハート)

060212_0.jpg

今朝(早朝)は、またしても「ウニウニ攻撃」
朝も金魚のフン♪したかと思えば、タッタカターーーと逃げたりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

具合が悪いのか????
お元気モードなのか????

なんでもいいけど元気でいてよ〜
愛してるよ!姫キスマーク揺れるハート

モバQモバQモバQモバQモバQ

◆動く姫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必殺猫ぱんちパンチ
きらきらキャッチぴかぴか(新しい)
走れるんだじょッ猫ダッシュ(走り出すさま)
アターーーック猫(足)どんっ(衝撃)
うっとり〜♪猫(泣)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 猫丸ゆばば at 08:56| Comment(0) | 姫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする